So-net無料ブログ作成
検索選択

フラン学園会計探偵クラブ [本]


フラン学園会計探偵クラブ Report.1 (角川文庫)

フラン学園会計探偵クラブ Report.1 (角川文庫)



<内容>
「真相はここに書いてあるわ」私立芙藍(フラン)学園―憧れのヨット部に入部しようと、期待に胸を膨らませてその門をくぐった杏莉だったが、ヨット部は突然の廃部!彼女の前に現れた謎の美女は、自分が潰したのだと言って、1枚の紙切れを手渡した。確定申告書だという。

評価★★★★☆
 昨日は寒かったですね~。で、外へ出る気になれず↑を一気読みしちゃいました。大変読みやすかったですよ。「女子大生会計士の事件簿」は会社(特に株式会社などの大企業系)だったけど、今度は確定申告など個人がやるものだから余計かも。
 それにしても、「女子大生~」の萌ちゃんが商業科の学校の先生になっていたとは…。文庫本でこのシリーズを読んでいた私としては、まだ内容が完結してないんですよね。だからこそなおさら柿本くんとは一体どうなったんだ~!!って叫びたい気分かな。う~ん。早く「女子大生~」文庫本も出して欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。