So-net無料ブログ作成
検索選択

やなりいなり [本]


やなりいなり

やなりいなり




 しゃばけシリーズ第10弾目。もうそんなになりましたか。ずいぶんと長いシリーズになりましたね。今回は、各話ごとにレシピが付いてます。
 今回の自分のお気に入りは「やなりいなり」と「長崎屋のたまご」です。家鳴りが活躍する作品がやっぱり好きかも。それとは別に今回は、少し切ないお話も入ってます。特に最終話の「あましょう」は、子どもの頃のようにただ仲が良かった時代が終わり、互いの夢や思いですれ違っていく姿が描かれていて切なかったです。
 話としては、THEマンネリって感じになってきたかな…。新展開を望むって感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

藍色

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
by 藍色 (2012-09-28 17:40) 

たれわんこ

いえいえ。こんなんでよければいつでもトラックバックしてください(^-^)
by たれわんこ (2012-10-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。