So-net無料ブログ作成
検索選択

クロノス・ジョウンターの伝説(再演) [キャラメルボックス]

昨晩観に行ってきました。感想です。

<クロノス・ジョウンターの伝説>
○キャスト
吹原和彦(P・フレック研究員)…畑中 智行
蕗来美子(シック・ブーケ店員)…実川 貴美子
蕗頼人(来美子の弟・ボクサー)…多田 直人
吹原さちえ(和彦の妹)…林 貴子
海老名(科幻博物館館長)…坂口 理恵
中林(科幻博物館学芸員)…左東 広之
野方耕市(P・フレック開発三課課長)…西川 浩幸
藤川(P・フレック研究員)…鍜治本 大樹
津久井亜紀(P・フレック研究員)…原田 樹里
圭(シック・ブーケ店員)…森 めぐみ
辻堂(シック・ブーケ店長)…小多田 直樹
鈴谷(横浜大学附属病院医師)…笹川 亜矢奈
久里浜(横浜大学附属病院看護師)…金城 あさみ
足柄(住島倉庫守衛)…近藤 利紘
○内容
開発途中の物質過去射出機<クロノス・ジョウンター>には重大な欠陥があった。出発した日時に戻れず未来へ弾き飛ばされてしまうのだ。P・フレック研究員の吹原和彦は、交通事故で亡くなった同級生で片思いの相手・蕗来美子を助けるため過去へ飛んだ

  今回は、写真OKタイムでクロノス射出シーンをやってくれたので写真を掲載させていただきます。
DSC_0178.JPG
一回目の過去へのジャンプシーンです。吹原くんが一生懸命説得しているシーンです。
DSC_0183.JPG
そして、クロノス起動!!
 10年ぶりの再演です。DVDでも時々観ていたので話は覚えていたんですけど、やっぱり泣ける。って言うかクロノスシリーズ全作品を観ているだけに泣ける部分も出てきて…。特に、四回目の時の野方さんとの会話(「不本意ながら2人の人間を過去に飛ばした」のくだり)は泣けて×2しょうがなかったです。
DSC_0187.JPG
(おまけのカーテンコールです)  









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。