So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

ヨガ [ダイエット]

LOHASスタイル ダイエットヨガ

LOHASスタイル ダイエットヨガ

生まれて始めてヨガをやってみました。実は、1週間ほど前にDVDの方を購入したんですが、仕事から帰ってきてからやると言う気がしなかったんですね。
 で、ヨガをやった感想ですが、あまりの自分の身体の固さにビックリしちゃいました。今も少し足が痛いというかだるいです。でも、すごいですね。私はDVDを観ながらで、先生も側にいないのでたぶん型は微妙に間違っていると思うんですけど、それでもやっている最中から身体がホコホコと暑くなってくるんですよ。本当ストレッチと紙一重な感じなのにね~。たぶん、冷え性な人とかに効果が以外とあるんじゃないんでしょうか?(よく知らないけど)あと、これは併せて寒天茶も飲んでいるからかも知れないですけど、さっきからお腹がゴロゴロしてます。でも、別に痛みはないんで老廃物が出ようとしているせいかもしれませんね。(う~ん。だと良いな~)


いい加減痩せたいよ~!! [ダイエット]

ダイエットを始めてはや1年半。ダンベルやらウォーキング・COQ10等いろいろくししてやっと、体重体脂肪も○○キロから-10減らすことが出来たけどここ最近本当に停滞気味でホント困ってしまう。いくらなんでも「天○素」を使うわけにはいかないし…。誰か良い方法ないですか?


ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。